【予想】フラワーCとファルコンSはこの馬を買います! | カンパイ氏の一口馬主ライフ

カンパイ氏の一口馬主ライフ

祝★出資馬アスコリピチェーノ賞金2億円突破!
ライター。一口馬主ライフを楽しむため、2020年からブログ開設。これまで、クラブ誌や有名競馬ブログにも寄稿してきた。独自の分析方法を確立し、毎年主要クラブの募集馬を分析している。

みなさま、こんばんは。

カンパイ氏です。

 

 今週の予想は土曜重賞をピックアップします。【好走値】は試行錯誤しつつ改善していますので、引き続き精度を上げていければと思います。

 

 先週は人気どころではありましたが、金鯱賞では【好走値】の順番通りに決まりました。今週はどうなりますか。

 

 ということで、フラワーカップとファルコンステークスを予想していきます。※【数字】は好走値です。

 

【フラワーカップ(土曜中山11R)】

◎⑤ミアネーロ【90

○⑥カニキュル【89】

▲②カンティアーモ【86】

△⑩ラビットアイ【85】

△⑨ホーエリート【83】

△⑦マルコタージュ【80】

・⑧エフルストラック【79】

・④テリオスサラ【75】

・⑫フォーザボーイズ【72】

・①ヒラボクミニー【70】

・③スティックバイミー【68】

・⑪テリオスルル【65】

 

【ファルコンステークス(土曜中京11R)】

◎⑨ソンシ【95

○⑤シュトラウス【93

▲⑩ヴァルドルチャ【85】

△⑥オーキッドロマンス【84】

△①ロジリオン【83】

△⑪ナムラアトム【80】

・⑯タイキヴァンクール【78】

・④クリスアーサー【78】

・⑮ダノンマッキンリー【75】

・③サトミノキラリ【70】

・②フェンダー【69】

・⑧キャプテンネキ【65】

・⑰ミルテンベルク【65】

・⑫エンヤラヴフェイス【64】

・⑦ハクサンイーグル【64】

・⑭アンクルクロス【56】

・⑬エイムフォーエース【55】

 

 フラワーカップは粒ぞろいです。【好走値】最下位でも【65】を付けました。一方、ファルコンステークスは上位と下位の差が大きい印象ですね。ということで、買い目は下記のようにします。

 

【フラワーC】

3連複⑤ー⑥②⑩⑨⑦

馬単⑤→⑥②⑩⑨⑦

 

【ファルコンS】

3連複⑨ー⑤⑩⑥①⑪

馬連⑨ー⑤⑩⑥①⑪

 

 以上です。さて、どうなりますか。みなさま、ご武運を!

 

カンパイ氏