【キャロット】大量の追加募集は今月29日から! | カンパイ氏の一口馬主ライフ

カンパイ氏の一口馬主ライフ

ライター。一口馬主ライフを楽しむため、2020年からブログ開設。これまで、クラブ誌や有名競馬ブログにも寄稿してきた。独自の分析方法を確立し、毎年主要クラブの募集馬を分析している。

みなさま、二度目のこんばんは。

カンパイ氏です。

 

 そういえば、キャロットクラブのキャンセル募集が話題ですね。かなり大量にキャンセルが出ています。

 

 募集時は「入会チャレンジ」とまで言われるキャロットですが、こうして毎年一定のキャンセルが出ます。不思議なものですね。

 

 これだけの頭数がいるわけですから、私が去年書いた「全頭完全評価(レビュー)」で高評価した馬も当然入っています。ぜひ、もう一度読み返してみてください。

 

 口数もたくさんありますから、当たる確率もそれなりに高いと思います。募集期間は29日(月)~30日(火)と短いですのでご注意を。

 

 今の時期はちょうど来年度募集までの中間地点ですから、久しぶりに募集馬検討の楽しみを思い出してみてはいかがでしょうか。

 

 私も自分で読み返してみようと思います!それでは、またブログを書きますね。

 

■note版 こちら↓↓から

カンパイ氏の募集馬全頭完全評価(note版)

 

 

カンパイ氏