【シルク】出資結果発表!私の申し込み馬は・・・?! | カンパイ氏の一口馬主ライフ

カンパイ氏の一口馬主ライフ

祝★出資馬アスコリピチェーノ賞金2億円突破!
ライター。一口馬主ライフを楽しむため、2020年からブログ開設。これまで、クラブ誌や有名競馬ブログにも寄稿してきた。独自の分析方法を確立し、毎年主要クラブの募集馬を分析している。

みなさま、こんばんは。

カンパイ氏です。

 

 今日午後、シルクホースクラブの申し込み結果が発表になりました!

 

 私が申し込んだのはミスエーニョの21です。ドキドキしながら結果を待っていました。

 

 そして・・・結果は・・・???公式ホームページを開くと、ん?

 

 ポイントが戻ってきている・・・。

 

 ・・・当選口数「0」・・・。

 

 何度見てもハズレでした。残念です。抽優口数は457口。厳しい結果となりました。

 

 いや、きついですね。今年はキャロットも×取りかな、と思っていたので、ここで出資しておきたかったです。

 

 仕方ないです。気を取り直して、キャロットの検討に専念したいと思います。

 

 私の「全頭完全評価(レビュー)」はまだ残しておきます。出資が決まった方も、どんな評価の馬に決まったか、もしご興味があれば読んでみてください。

 

 意中の馬に出資が決まった方々、本当におめでとうございます。私は落ち込んでいるので、短期放牧に出ます。

 

■REQU版は↓↓から

カンパイ氏の募集馬全頭完全評価(REQU版) 

 

■note版は↓↓から

カンパイ氏の募集馬全頭完全評価(note版)

 

 

カンパイ氏