最近のハマリはみかん | 鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学水泳部は人格の形成と競技力の向上を目標とし、日々活動を行っています。本ブログでは水泳部の練習風景や日常活動などを部員全員で更新していきます。

今年度のスローガン 【進取懸命】


こんばんは( ¨̮ )/🫧

本日のブログを担当します、
2年 後野真衣(うしろのまい)‪です🐮🌱
よろしくお願いします!



今日はものすごく寒いですね🥶
昨夜は雪も降ってたみたいです⛄️
風邪をひかないよう、気合いを入れて日々過ごしていきたいと思います。



ということで本題に参ります٩( ᐛ )و



私が水泳を楽しいと思う瞬間は、
“自信があるとき”です!

同じように感じる人は多いのではないでしょうか🌟

練習でも試合でも、自信を持って泳げている時は気持ちが良いです( *´꒳`*)

また試合の時、スタート台に立って「今日は〇秒出る」と思えた時は、必ずそのタイムが出ます!
((ほんとに??って感じですよね笑、でもほんとなんです

鮮明に記憶に残っているレースのほとんどが、⬆️の感じのものが多いです!

より多くのレースで自信を持って挑めるよう、練習を積んでいきたいと思います(ง •̀ω•́)ง✧



次は、
『靴下は左右変える派』の黒田絢子です🧦