佐賀ってなにあんの | 鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学水泳部は人格の形成と競技力の向上を目標とし、日々活動を行っています。本ブログでは水泳部の練習風景や日常活動などを部員全員で更新していきます。

今年度のスローガン 【進取懸命】

こんばんは🌃本日ブログを担当する都道府県魅力度ランキング最下位出身の居石錬成です。


宜しくお願い致します👍


今回のブログは練習のこだわりと地元紹介をしていきたいと思います🫡



1つ目!練習中のこだわりは毎回の練習で、意識するポイントを1つ決める!私は2つ以上意識すると結局中途半端になってしまうので1つにしています!


1度意識した事は無意識で出来るようになるまで行います!



2つ目!地元紹介です‼️

私は佐賀県佐賀市出身です‼️



佐賀市では、

佐賀インターナショナルバルーンフェスタという毎年秋に開催される熱気球競技大会です🎈🎈🎈



熱気球競技大会って何だよと思われるかも知れませんが5日間で海外や他県から来場者数が約85万が来ます!



機会があればぜひ訪れてみてください!



次は篤樹です!!