北品川 | 鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学水泳部は人格の形成と競技力の向上を目標とし、日々活動を行っています。本ブログでは水泳部の練習風景や日常活動などを部員全員で更新していきます。

今年度のスローガン 【進取懸命】


おはこんばんにちは

佐藤勇太です


現役の時の練習中のこだわりについて話したいと思います。


練習中はいつもどう動いているか意識していました。例えばフィニッシュの時にちゃんと手のひらが後ろに向いているかとか。



できてると思っててもしっかりと後ろに向いてなかったりしないのでどう動いてるのか意識してるのは運動するにおいてとっても大事なのです。


私の地元は北品川で神輿を担いで賑わっていました

四年ぶりだったらしいですね。それにしても人が多いです。これをコロナ禍でしていたら北品川が汚染されてたことでしょう


皆さんはこのように神輿をたたいたことがあるでしょうか?私はありません。音ゲー出身はうまくたたけるのでしょうか


次は錬成