連日 | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

今日はスタートから焼肉田村さんで
食事会。途中、一時間後にスタッフ全員
呼び出しお店閉めて来なさいと!

きずいたら朝やないの!笑
気分屋営業やってしまいました!
だから0組。12月の為の食事会。

Ps私はスタッフ全員が同伴なりアフターで
美味しいものをいただくやりかた。
それも食の学びに!

新人ちゃん、ボロカス言われてるけど
グリーンに来店される方は興味がない
スタッフにはシカト。言われるだけ華よ!
化石か宝石は自負自身よ頑張んなさい。

笑!あたしゃもか!