大地震。 | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

喧嘩したり嫌な事あったりでお店が時に
大地震になる今日来店された心は皆様
大喧嘩。警察呼べだの救急車だの
お酒が入ってます。あたしは呼びません
店は被害をうけているからプラスでしょう

お酒ぬけた後!後悔するのは自分達かと
私は来店された心の皆様に後悔してほしくない。喧嘩はだれでもするでしょう

グラスが飛び顔面血だらけ

他の心や私も破片がささる大人はそんな時でも冷静でいないと!

トラブルが起きたらお店が対象しないといけないと思う。

税で管理されてる職業の方の力はかりない

最後は皆様、ママごめん。その言葉だけで
十分かと。お金?売り上げ!そんな時考えてるほど私はコジキでもない。
私も大丈夫ですよ。謝らないと。

Ps一言。私はお前って呼ばれるほど
レベルが低いと思ってません。
生意気だろうが潰れないのが結果です。

来たくない方は来なくていい。
100人くらいしかお客様もってなかったら
はじめから自分で経営しません。

1000人以上の人脈はつかんでるつもりです。
毎月来店される方がかわるスタッフは
わかっていると思います。私の作り上げた人脈。だから辞めずについてくるスタッフも!

私の名前はオマエではなくkanourukaです  

ヨロシク。笑!
皆様、楽しくゆっくり時をグリーンでは!