祝あけから。 | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

スタートからあさみちょ!さくっと
団体様で嵐の様にワイン飲んで帰り。

太いお客様もってるよね!
Club女はレベルが違うわぁー。助かり。
来月誕生日。お金は使えないかもだけど
私!笑。力ある女madam連れてくわぁ。
上野のドン。
きみちゃんと銀座会議。京都菓子いつも
ありがとうございます。

ラストは清美オオママ。上野の女ボス
焼き肉みらくのママからの寿司。
グリーンは食には困らないわね。
だから最近太る。涙。

Psコミカル系いないので!今月二名導入
飲み部隊。苦情係部隊。叶組へようこそ

面接月に15人くらいはくるんですよね?
ブログの力に感謝。生き残るのは
一人か二人。笑!生き残る人間は強気心
頑張んなさい。自由に!

謎多きグリーン。笑