文字の ヒ☆ミ☆ツ☆ ま行 編 | 姓名波動鑑定 叶 莉々 のブログ

姓名波動鑑定 叶 莉々 のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは。

叶莉々です。


今日は、波動音の文字
ま行
について、書いていこうと思います。


後程・・・

   
  



叶 莉々は今何位???
クリックしてね☆
   ↓



人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



◇幸せな人生を送るために・・・パート3 ◇

昨日はのお話をしました。

あなたはどんなをまいていますか?

毎日のコツコツまいている種が
あなたの今の現状です。

毎日が面白くない・・・
と思うならば、面白くない種をまいています。

逆に
毎日がワクワクする!!!
と思うならば、ワクワクする種をまいています。

あなたが、どんな人生をおくって行きたいか?
という思いで、まく種が決まっています。

そして、その種が成長して、
あなたの現状を作りあげています。

成長したものが、あなたから出る波動になるのですよ。

毎日、どんな種をまいているのかを
真剣に考えてみてください。

そして、自分がまきたいと思った種
まいてみてください。

本当に大切です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、
前編の続きです。




まずは・・・





この文字の波動音は、

非常に頭の回転が速い人です。
理性で物事を判断します。






続いて・・・








この文字の波動音は、
 
いつも元気いっぱいで明るい性格です。
自分の感情を隠しません。





続いて・・・




  

この文字の波動音は、

闘争心とは無縁で、
平和を大切にし、
特に、人間関係に気を配ります。






続いて・・・

 


  

この文字の波動音は、

明るく元気に見えて、
実は控えめで安定志向です。



最後に・・・




  

この文字の波動音は、

物事をとことん突き詰めます。
取っつきにくい一面もありますが、
真面目で正直な人です。







※ご紹介している文字の波動音は
  最初の名前の頭文字から、
  想像してみてください。
  あなたの才能や、性格を表します。




次回・・・
や行の波動音です。
お楽しみに・・・

 

 

 
 
  




☆★☆姓名波動で今日もハッピー☆★☆