文字の ヒ☆ミ☆ツ☆ は行 編 | 姓名波動鑑定 叶 莉々 のブログ

姓名波動鑑定 叶 莉々 のブログ

ブログの説明を入力します。


 こんばんは。

叶莉々です。


今日は、波動音の文字
ま行
について、書いていこうと思います。


後程・・・

 
  

 
  



叶 莉々は今何位???
クリックしてね☆
   ↓



人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



◇幸せな人生を送るために・・・パート2 ◇

今のあなたの状況は、良くも悪くも、
そうなる理由というものがあります。

冷静に見つめてください。

もし、あなたが、太っているのが嫌ならば
過去によく食べたり、
代謝を落とすような日常生活を送っています。

あたりまえだろ!!!

と思うかもしれませんが、ここが重要です。

分かりますか?

あなたは、色んなをまいているのです。



です。



お金持ちの人は、お金持ちになる種をきちんと
まいているのです。

もともと、お金持ちの人は、
親の代で種をまいているのです。




あなたの人生・・・



どんな種をまいていますか?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、
前編の続きです。




まずは・・・





この文字の波動音は、

周囲に自分を合わせられます。
強い信念も持ち合わせています。





続いて・・・








この文字の波動音は、
 
直感やひらめきで物事が分かります。
お節介で、面倒見がいいです。





続いて・・・




  

この文字の波動音は、

一見、控えめに見られがちですが、
芯が強く、自分の信念に基づいて行動します。





続いて・・・

 


  

この文字の波動音は、

一度決めたらあきらめない頑張り屋さんです。
独りよがりになりやすいところがあります。



最後に・・・




  

この文字の波動音は、

華やかな見た目だが、
実は家庭的で安定志向な人です。







※ご紹介している文字の波動音は
  最初の名前の頭文字から、
  想像してみてください。
  あなたの才能や、性格を表します。




次回・・・
ま行の波動音です。
お楽しみに・・・
 
 
  




☆★☆姓名波動で今日もハッピー☆★☆