文字の ヒ☆ミ☆ツ☆ や行 編 | 姓名波動鑑定 叶 莉々 のブログ

姓名波動鑑定 叶 莉々 のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは。

叶莉々です。


今日は、波動音の文字
や行
について、書いていこうと思います。


後程・・・

   
   




叶 莉々は今何位???
クリックしてね☆
   ↓



人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



◇幸せな人生を送るために・・・パート4 ◇

あなたは、先日から、きちんとをまいていますか?

しつこく言いますが、

をまくことは大切です。

わたしのお客様で、美里さんという方がいます。
美里さんは、色んなことに悩んでいました。

わたしは種の事を徹底して、
伝えました。

先日、美里さんからお電話をいただき、
「先生!自分がなりたいをまくようになったら、
状況がかわりました!」

と伝えていただきました。
わたしは嬉しくて、共に喜びました。

をまくことに集中してください。

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、
前編の続きです。




まずは・・・





この文字の波動音は、

穏やかで頭が良く、人望があり、
一緒にいるだけで、心が安らぎます





続いて・・・








この文字の波動音は、
 
人気者だけども、敵を作りがち。
自分の主張も持っている活発な人です。




続いて・・・




  

この文字の波動音は、

喜びと希望をみんなにあたえ、
周りから好かれ、才能にも恵まれます。

 



※ご紹介している文字の波動音は
  最初の名前の頭文字から、
  想像してみてください。
  あなたの才能や、性格を表します。




次回・・・
ら行の波動音です。
お楽しみに・・・
 

 

 
  

 
  

☆★☆姓名波動で今日もハッピー☆★☆