北千住が熱い?! | イラストレーター kanotoのブログ

イラストレーター kanotoのブログ

Artist kanotoのイラストやブログ、インフォメーション,など気ままに

昨日は北千住でJIAの交流会&コンクールの受賞作品鑑賞会がありまして、行ってきました!!



会場のおじゃら画廊http://ojara.net/garou/index.html

でみなさんといろいろお話させていただきました~。


皆さんのいろんな作品ファイルも見せていただけて、大変勉強になりました。


いろんな方の作品を見るととても刺激になりますよね!!ニコニコ



ちょっと緊張気味だったので、妙な言動だったと思います。すみません。あせる

緊張すると、かえってしゃべって場を保とうとしてしまうので、あんまり周りからは緊張してないように見られるのですが、緊張してるんですよ。汗



私がワンピース好きといったら、画廊のオーナーでもあるおじゃらさんが素敵なワンピース屋さんに連れていってくださいました!!



ラブラブ透明マニララブラブさん

http://www.toumei-manila.com/


ワンピース専門店さんで、一点、一点手作りだそうです。

生地もビンテージもので、なかなか無いデザインや柄がかわいい形でワンピになってます。ラブラブ


アクセサリーもとてもかわいくて、アクセサリー職人さんの手作りで、こちらも一点、一点個性豊かで、とてもかわいいのですラブラブ


080823_2238~0001.jpg  私が買ったピアス。

アンティークのパーツを使ってるみたいです。





北千住の丸井も意外とよくて



期間限定で入ってたショップ


キラキラdiva LONDON キラキラ
080823_2232~0001.jpg


デザインのわりに値段が安いんです。

ここのブランド私、ほかのとこで見たことあるんだけどどこだったかなぁ~?

パリかな~?

みたとき安くてびっくりしたんだよね。

ららぽーとにも入ってるみたいなんで。行ってみようかな?



キラキラTarina tarantinoキラキラ

http://www.tarinatarantino.com/

パリス御用達でも有名なTarina tarantinoも入ってました。

ここのアクセサリーもカラフルでかわいいのですが、お値段が高いので

なかなか買えませんね~あせる

以前はラフォーレにも入ってたんですが、まさか千住にあるとは!!

結構品数も多かったです。




ほかにも、一点物のおしゃれショップなど

若手オーナーの個性的なカフェやショップが増殖中

らしいです。



今度、また探索しに行ってみようかとおもいます。ニコニコ




※透明マニラさんとこのネックレスとワンピがまだ気になってます。

 給料入ったら買ってしまいそう・・・。あせる






http://kanoto.com/