★サプライズ★ | イラストレーター kanotoのブログ

イラストレーター kanotoのブログ

Artist kanotoのイラストやブログ、インフォメーション,など気ままに

昨日は休日出勤でお昼は仕事をし、
夕方から、高校のいつもの友達とお食事会☆

ホントは浴衣でお食事会のはずが、雨の為洋服ですしょぼん

りょうこオススメの赤坂見附にあるイタリアンキラキラ

ピザが美味しかったね~!
みんなでいろんな味をつまめて良かったね(6人で4皿くらい)

会話もいつものごとく、ポンポン、テンション高く飛び交い終始笑い通し!!
笑いすぎて腹筋痛いよぉ~(≧▽≦)音譜

先月も会ってるのに話尽きないね~にひひ


お腹もいっぱいになってきて、そろそろデザートに行きましょうか。

と、デザートメニューを頼んだら・・・・













なんと!!サプライズ☆デザートが!!

080824_1840~0001.jpg


きゃー!!(≧▽≦)ラブラブラブラブ(あゆみは本名です・・・)


びっくり~!!
嬉しい~!!

お誕生日祝ってもらいました(≧▽≦)ラブラブ

ありがとう!!みんな~!!
愛してる~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


私、幸せ(*^▽^*)ラブラブ

ありがとう!!ラブラブ



次回はみんなで高校の文化祭に行こうかって話してます。
来月末あたりだから、来れる卒業生は行ってみては?
久しぶりの高校!!
今から楽しみだなぁ~♪
昨日はホントにありがとう!!

みんなに元気をもらいました!!
今日からまた頑張れそうですo(^-^)oラブラブ