自分にプレゼント☆ | イラストレーター kanotoのブログ

イラストレーター kanotoのブログ

Artist kanotoのイラストやブログ、インフォメーション,など気ままに

080823_0209~0001.jpg
昨日、雑誌で見つけて超気に入ってしまったので、セルフ誕生日プレゼントと云うことで


買ってしまいました~!!
☆メイクアップカラーコレクションD☆

めちゃくちゃかわいい!(≧▽≦)

結構高かったんですが、ANNA SUI10周年限定アイテムだし、
多分もうこの形出ないかもしれないので思い切って買ってしまいました。

買えて良かった~
予約出来なかったから心配だったので。


めちゃくちゃテンション上がる!


中は取り外せるので、アクセサリーなんか入れようかと思います。
アクセケース欲しかったんだ(*^_^*)


ついでに、前から買おうと思ってたANNA SUIのトレーケースも買っちゃいました。
こっちはお安いので。
これで化粧品とかまとまる~



ANNA SUIはテンション上がりますね~

友達にもらった誕プレもANNA SUI秋タイツ(^-^)

嬉しい~


ANNA SUIの家具とか売らないかしら。
あの家具超欲しい。
黒も欲しいけどオフホワイトとかだったら最高!!


セルフ誕プレ、ホントはジルのコスメにしようかなと思ってたんですが、これ見つけちゃったからね…

しょうがないですね。



今、超忙しくて、ズタボロだったから、これでちょっと上がりました(^_^;)


えへへ(#^-^#)


http://kanoto8.com/