2024年も折り返し地点へ | 自分らしく、幸せになりたい人へ 西洋手相術 YUTAKA

自分らしく、幸せになりたい人へ 西洋手相術 YUTAKA

銀座の西洋手相術占い師のYUTAKAが手相を始めとした
占いのことや日常のことを紹介するブログです。


  幻想的な雰囲気



銀座の西洋手相術占い師🔮

YUTAKAです。

なんだか今日は幻想的な

風景が広がりますね。


水蒸気が多いせいでしょうか?

月もなんだか幻想的です。


今日は満月🌕

花が咲き誇る月

フラワームーン(花月)

太陽の180度向こうが月に

なる日です。





  ​木星の双子座への移動

いよいよ5月27日月曜日からは、

木星が双子座♊︎へ移動!


2024年も折り返し地点に

来た気がしますね。


半年振り返って、1月から

流れが変わったなと感じる

6カ月でした。


6月から所得税減税が始まるけど

もうかなり景気が悪くなって来てるし、

確定申告で減税する個人事業主はほぼ

関係ないよ。

一方で電気代も東京だけでも

20%⤴️上がるんでしょ。

物価高の波及効果が半端ないと思います。

賃金上昇率が物価高を下回り

せっかく減税しても貯蓄に回っちゃう

じゃん。


消費税下げてよ〜。


官僚にぽっちゃり騙される

経済オンチのリーダーで乗り切れるかな

という感じです。


世の中は徐々に変わりつつ

ありますが、来月あたりから

変化が加速していく感じが

します。


生活の不安も広がりそうですし、

いろんな人がSNSなどで

発信し、何が本当かわからなく

なりそうですが、ブレないことや

芯を持つことが鍵に🔑なりそうです。

迷ったら原点へ帰りましょう!


振り落とされないように

足元をしっかりみて

頑張りましょう!