晩秋ですね | 自分らしく、幸せになりたい人へ 西洋手相術 YUTAKA

自分らしく、幸せになりたい人へ 西洋手相術 YUTAKA

銀座の西洋手相術占い師のYUTAKAが手相を始めとした
占いのことや日常のことを紹介するブログです。

  寒くなって来ましたね!

 

 

 

銀座の西洋手相術占い師🔮

YUTAKAです。

寒くなってきましたね!

ちょっと前まで暑かったのに、

って感じです。

 

しかし、昨年と比べ銀座は

割と人通りが多いですが、

この2カ月間でなんだか、

景気が悪くなった気がします。

増税なんとかのお陰でしょうか。

 

このまま行くとさらに悪くなり

そうなので、減税策が

間に合ってくれれば良いのですが。

と思ってます。

 

国内で需要がないから、

海外からのインバウンドってね。

限界ありますよね。

 

  日本の産業を壊したのは?

 

ChatGPTや生成AIが世の中で注目されてますが、

これらの基礎技術って

80年代までは日本が

リードしてたってご存じですか?

世界トップの技術力があったんです。

政治家と癒着していた企業と、なんとか族が

お金を全部なんとか新幹線とか、なんとか

高速道路に使ったおかげで、全部アメリカなど

に持ってかれました。。。。

 

マッキンゼーの試算では年間600兆円の

経済効果を生み出すんですよ!

 

今、日本は1200兆円の借金があるって

どこかの財務省が騒いでますが、

40年前に生成AIの基礎技術に投資してれば、

簡単に返せるでしょ!!

 

私が首相になったら(笑)なんとか族と、それに

癒着していた企業の税金を限りなく上げて、

国庫に納めさせますね。

 

そして、無策な政治家のお陰か、財政規律に

こだわる財務省のお陰かずっと低成長に

政策を切り続けてGDPは世界第4位。

 

日本の借金返すことも重要ですが、経済が

低迷して日本の収入が無くなったらどうする

つもりなのでしょうか?

 

返せるものも返せなくなるのでは?

 

IT技術を駆使して直接民主制に

した方が良くないですか?