取材受けました〜ポパイに掲載されます!  | 自分らしく、幸せになりたい人へ 西洋手相術 YUTAKA

自分らしく、幸せになりたい人へ 西洋手相術 YUTAKA

銀座の西洋手相術占い師のYUTAKAが手相を始めとした
占いのことや日常のことを紹介するブログです。

  取材を受けました!



銀座の西洋手相術占い館🔮

YUTAKAです!


いよいよ寒くなって来ましたね!

晩秋生まれの私としては

いよいよって感じで楽しい季節に

なって来ました♪


今日は取材を受けました!

ポパイ12月発売号「ガールフレンド特集」

銀座の占い館巡りデートで紹介

されるそうです!


西洋手相術占いの楽しさを

存分に紹介しておきました!


また掲載されたら、紹介します!


※この号ではありません。


見本誌を頂きましたが

昔のポパイってこんなに分厚かったっけ? 

と思いました!


宜しくお願いします!