灯台屋夜店市、大盛況でした! | 自分らしく、幸せになりたい人へ 西洋手相術 YUTAKA

自分らしく、幸せになりたい人へ 西洋手相術 YUTAKA

銀座の西洋手相術占い師のYUTAKAが手相を始めとした
占いのことや日常のことを紹介するブログです。

 

●灯台屋夜店市、大盛況でした!

 

8月23日(水)

14:00〜21:00

灯台屋夜店市にお越し下さった皆様、

ありがとうございました!

 

大盛況でとっても盛り上がりました!

灯台屋さんオーナー丸岡さん

占い師、スピリチャルカウンセラーの皆さん、

本当にありがとうございました。

私も色々な方を占いで勇気づけられて

よかったなと思っています!

 

骨折のリハビリ中でまだ完治してない状態ですが、

参加させていただきました!

 

エリザベス先生が、夜店市のことと

私のことも書いてくださっています!

本当にありがとうございます!!


 

エリザベス先生、グロリア先生

ご指名で来られるお客様が多かったので、

すごいなーと思いました!

 

私は、占いの原点である

辻占(ストリート占い)に挑戦!

準備中なので、ちょっと机が雑然としてますが。。。。

よくいますよね、繁華街に。

雰囲気、出しときました(笑)。

 

 

ホワイトボードには、在籍占い師の占術が表示され、

選びやすくなっていました!

 

お客様には暑い中の鑑定になってしまい、

申し訳なかったのですが、ご満足いただけた

お客様が多かったので、よかったなーと思いました。

 

平日ということもあり、夕方から徐々に人が増えていって、

19時ごろには、この混みよう。

 

 

どこから人がやってくるのか?

と思うぐらい、混雑していました。

 

夜もお客様がたくさんいらっしゃいました!

ありがとうございます。

とても充実した1日でしたー。

骨折とか仕事で意気消沈していたので、

占いして、モチベーションが復活しましたよ。

 

次の日の予定をすっかり忘れるぐらい。。。。

お客様を勇気づけると、自分も勇気づけられます。

 

また、イベントがあれば、どこかに行きたいですね!