きもの美濃幸まで市バスでお越し下さる皆さまへ。「新設最寄りバス停をご紹介!」 | 愛知県名古屋市の着物屋 きもの美濃幸 3代目若だんなの徒然日記

愛知県名古屋市の着物屋 きもの美濃幸 3代目若だんなの徒然日記

名古屋市中村区大門商店街にある
きもの美濃幸 ラ・クロシェット
の日々の徒然です!

名駅西、名古屋市中村区大門にあります、

着物専門店&男着物専門店きもの美濃幸

3代目若だんなですウインク

 

きもの美濃幸公式HPはこちらキラキラ

http://kimono-minoko.nagoya/

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村

 

上矢印クリックでの応援を、

  よろしくお願いいたします。上矢印

 

 

《きもの美濃幸の一品をオンラインで》

 

きもの美濃幸オンラインショップ

 
 
 
昨日にご紹介をしました、
名古屋市交通局の新規バス路線。
 
詳しくはこちら
 
 
 
新規バス路線にともない、
新しいバス停が設置され、
当店にバスでお越しになられる皆さまに、
今までよりも便利となりました。
 
 
まず、
 
当店にお越しになる際に使用するであろう、
新設のバス停はこの2つ。
 
 
 
 
栄・名駅方面から、
広小路通り(太閤通り)を走り、
中村公園方面行のバスは、
(幹栄2・名駅23・名鉄バスなど)
 
「大門通」
 
というバス停が新設されました。
 
 
 
 
大門の交差点を過ぎたあたり、
 
当店までは、
徒歩2分程度の位置にあります。
 
 
 
 
続いては、
 
名駅22系統の横井町行のバスは、
 
「大門」
 
というバス停が新設されました。
 
 
 
 
鵜飼在宅センター大門さんの前。
 
当店までは、
徒歩1分以内の最寄りバス停となります。
 
 
市バスを主に利用される方で、
市バスのバスターミナル「名古屋駅」を、
ご利用になってお越し下さる方は、
とても便利にお越しいただけます。
 
 
 

 

広小路通にあったバス停は、

この数年、一時的に移転されており、

当店までの距離がかなり遠くなってしまい、

結果、バスでお越しになるお客様には、

大変ご不便をお掛けしておりました。

 

 

今回のダイヤ改正で、

当店はもとより商店街にお越し下さる方にも、

きっと便利になった事と思います。

 

 

どうぞご参考くださいませ音譜

 

 

名駅西、名古屋市中村区大門にあります、

着物専門店&男着物専門店きもの美濃幸

3代目若だんなでしたウインク


にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村