オンラインショップ限定と銘打ちましたが・・・♪”「春の帯専科〜袋帯・九寸帯・八寸帯・角帯〜」” | 愛知県名古屋市の着物屋 きもの美濃幸 3代目若だんなの徒然日記

愛知県名古屋市の着物屋 きもの美濃幸 3代目若だんなの徒然日記

名古屋市中村区大門商店街にある
きもの美濃幸 ラ・クロシェット
の日々の徒然です!

 

 

先週末からスタートしました、

オンラインショップ限定イベント。

 

「春の帯専科」

 

詳しくはこちらから↓↓↓

 

 

『オンラインショップ限定』

 

と銘打ちましたが、

もちろん、ご来店も大歓迎ですアップアップアップ

 

 

 

 

きもの美濃幸オンラインショップが出来て、

早3年ほどになりますが、

段々とお客様が増え、ご利用者も増え、

当店を知って頂く入り口としては、

欠かせない窓口のひとつとなりました。

 

 

美濃幸にお越し頂く事が叶わない、

遠方のお客様に限らず、

結構名古屋市内のお客様も居られ、

こうして多くの皆さまに、

美濃幸好みの一品たちをご覧頂き、

ご評価いただく機会が増えた事は、

私自身の仕事の励みとなっています。

 

 

 

 

実店舗もオンラインショップも、

皆様に愛されるような店づくりがする事が、

私の一番のモチベーション!!

 

 

どちらも楽しみにご覧下さいませ音譜