着物でも乗れますよ♪「シェアサイクル『チャリチャリ』ご利用でのご来店」 | 愛知県名古屋市の着物屋 きもの美濃幸 3代目若だんなの徒然日記

愛知県名古屋市の着物屋 きもの美濃幸 3代目若だんなの徒然日記

名古屋市中村区大門商店街にある
きもの美濃幸 ラ・クロシェット
の日々の徒然です!

名駅西、名古屋市中村区大門にあります、

着物専門店&男着物専門店きもの美濃幸

3代目若だんなですウインク

 

 

きもの美濃幸公式HPはこちら音譜

 

http://kimono-minoko.nagoya/

 

 

ブログ・SNSの掲載商品のご購入は、

公式オンラインショップから。ダウン

 

きもの美濃幸オンラインショップ

 

 

先月から設置をしました、

シェアサイクル「チャリチャリ」。

 

遅ればせながら、

先日、私も利用してみました音譜

 

 

乗り心地はいかがかな?

 

と思っていましたが、

かなり快適に漕ぐことが出来、

気持ちの良いサイクリングとなりました。

 

 

他人の自転車って、

その乗り手の癖がついていて、

乗せてもらっても乗りずらかったりしますが、

チャリチャリの自転車に関しては、

そういった事は全く感じさせず、

しっかりと整備がされた自転車に乗っている感覚。

 

 

変な軋みもなく、

 

ブレーキの効きも良く、

 

とても快適でしたアップアップ

 

 

チャリチャリさんはリーズナブルな価格で、

基本1分6円(電動自転車は別)。

 

15分くらいのサイクリングで、

96円でした。

 

 

15分あれば、

名古屋駅近辺から当店まで、

充分来れる距離感と時間。

 

バスだと210円ですので、

お値段もリーズナブルラブラブ

 

 

名駅方面からのお越しの際は、

ぜひ一度、チャリチャリをご利用下さい音譜

 

 

追伸!!

 

 

写真でもご覧の通り、

 

和装での運転も問題ありませんでしたラブラブ

 

 

チェーンカバーが付いているので、

裾を巻き込む心配もありません。

 

 

ぜひご利用下さいませアップアップ

 

 

名駅西、名古屋市中村区大門にあります、

着物専門店&男着物専門店きもの美濃幸

3代目若だんなでしたウインク


にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村