工事は続く。。。”大変ご迷惑をお掛けしております。”《ご来店の皆様へ》只今、道路工事中につき” | 愛知県名古屋市の着物屋 きもの美濃幸 3代目若だんなの徒然日記

愛知県名古屋市の着物屋 きもの美濃幸 3代目若だんなの徒然日記

名古屋市中村区大門商店街にある
きもの美濃幸 ラ・クロシェット
の日々の徒然です!

 

 

1月初旬にご案内をしました、

商店街の道路工事による、

車両通行止めですが、

 

3月末になった現在も、

引き続き工事が行われています。

 

 

とりあえず、

美濃幸前の工事は終了したのですが、

北側からの道路通行は出来ず、

南側からであれば、

店横のコインパーキングに、

お停めいただく事が出来る状況になりました。

 

 

公共工事であり、

私たちの生活のために行って下さっている、

大切な工事なのは重々承知の上ですが、

あまりにも工事期間が長すぎる。。。

 

 

商店街各店の方とも、

同じ様な話をしておりますが、

工事関係者の皆様には、

安全第一、かつ至って迅速に!!

工事を行って頂きたいと、

私からも申し出ておきました!!

 

 

今しばらく、ご迷惑をお掛けし、

大変申し訳ございませんが、

大門にお車でお越しの際は、

駐車場への入庫等にお気を付け下さいませ。