男のきものっていかが?2022 その4~着物に髭姿は、家族に大不評(笑)~ | 愛知県名古屋市の着物屋 きもの美濃幸 3代目若だんなの徒然日記

愛知県名古屋市の着物屋 きもの美濃幸 3代目若だんなの徒然日記

名古屋市中村区大門商店街にある
きもの美濃幸 ラ・クロシェット
の日々の徒然です!

名駅西、名古屋市中村区大門にあります、

着物専門店&男着物専門店きもの美濃幸

3代目若だんなですウインク

 

きもの美濃幸公式HPはこちらキラキラ

http://kimono-minoko.nagoya/

 

 

1.快適に、涼しげにマスク生活を過ごす音譜

 

きもの屋が作るマスク2021

       &「絞り生地マスクケース

 

     好評、販売中ですアップアップ

 

 

2.新規会員登録募集中ですビックリマーク

 

きもの美濃幸オンラインショップ

 MINOKO STORE

 

 

若だんなの着物姿から、

男の着物の楽しみ方を紹介する、

 

男のきものっていかが? シリーズ

 

 

全100回+α 過去のまとめはこちら

男のきものはここを見て♪~総集編~

 

2017年版はこちら

男のきものはここを見て♪2017総集編

 

2018年版はこちら

男のきものはここを見て♪2018総集編

 

2019年版はこちら

男のきものはここを見て♪2019総集編

 

2020年版はこちら

男のきものはここを見て♪2020総集編

 

2021年版はこちら

男のきものはここを見て♪2021総集編

 

 

実店舗の臨時休業中、

終日マスクをしていることもあり、

 

何を思ったのか、

髭スタイルをしてみようと試みました(笑)

 

 

その姿がこちら。

 

 

うーーーん、

 

 

一気に老けて見えます(笑)(笑)(笑)

 

 

男性のお客さまのなかには、

ダンディに髭スタイルを実践されている方も多く、

私も!と試みてみたのですが、

 

家族からは、

 

「お父さん、何だかおじいちゃんみたいね。」

 

と娘に言われてしまい、

速攻撃沈!!

 

 

妻にも、

 

「髭の風格を得るには、あと10年ね!」

 

とダメ押しをいわれ、

髭での着物姿は一日で終了しました。

 

 

向き不向きはありますね爆  笑

 

でも、やってみてわかる事もあるので、

引き続き、チャレンジする2022年にしたいと、

髭を剃りながら思う、今日この頃でした。

 

 

名駅西、名古屋市中村区大門にあります、

着物専門店&男着物専門店きもの美濃幸

3代目若だんなでしたウインク


にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村