花のチカラを借りて。 | 愛知県名古屋市の着物屋 きもの美濃幸 3代目若だんなの徒然日記

愛知県名古屋市の着物屋 きもの美濃幸 3代目若だんなの徒然日記

名古屋市中村区大門商店街にある
きもの美濃幸 ラ・クロシェット
の日々の徒然です!

投稿写真

毎週月曜日は、週末に頂いたお仕事の手配や、その内容を女将さんと摺り合わせをするなど、特に午前中はバタバタと忙しく時間が過ぎていきます。

そんな合間を縫って、女将さんが初夏らしいお花を、サロンスペースに活けてくれました♪

サロンのカウンターの前にあるこのスペースには、春夏秋冬、その季節に合ったお花を飾っていますが、ご来店下さるお客様の中には「いつも活けてあるお花が違うんですね♪」と、気付いて下さる方もいらっしゃり、女将さんと若だんなは嬉しい限り(^O^)v

これからの暑い最中ご来店下さいました皆様に、夏の季節感と一服の清涼感を感じて頂ければと思います。

今日の名古屋も真夏の様な一日。

皆様にとって健やかな一日となります様に!

#今日 #嬉しい #夏