2024.4.21.チャレ富士62km 結果 | のりのりのブログ ランニング続けます!

のりのりのブログ ランニング続けます!

2017年秋、フルマラソン挑戦。
サボり防止ためブログ再開。
主にランニングのこと書いています。
遅いけど、言い訳多いけど、少しづつでも成長したい!!

完走しましたーーーキラキラキラキラ

わーいルンルンルンルン



あこがれの、



このゴールゲートと、



このTシャツ



嬉しいな。


でもグレーって、私似合わないのよー。

なに着てもパジャマになっちゃう汗うさぎ汗うさぎ

でもかっこいいラブラブラブラブ




62kmで11時間なら大丈夫かなと、エイドはほぼ全部とまって食べて、



ばななんエイドでも、

関門超えたから大丈夫!

と余裕ぶっこいて15分滞在爆笑爆笑



そしたらなんと、



次の関門が危ない!!

と気がつき、


5分前にギリギリ通過アセアセアセアセ笑笑



最後の坂を歩くために坂に入るまでもがんばって走って、フル以降の20kmはしんどかったけど、


楽しかったですチョキチョキ


コースも半分以上が富士山マラソンのコースと重なってるから、懐かしかった照れ照れ




さてさて。

かずさんとわにさんが気になる、私の練習量爆笑爆笑


3月ふくい桜マラソン前の、ふざけた記録



からの4月。



結局ふくい以来ほとんど走れず迎えてしまったアセアセアセアセ



ホントふざけんな!!

ですよねーーーえーえー


いやホント、これをなんとかしないとね。

せっかくのレース当日も苦しいし、成長もしない。



難しいけど、日々継続して走れるようにしないとねーー。



詳細は、書きたいなー

と、思いますニヤリニヤリ





今回は、前日夜行での弾丸スケジュール。

レース後は打ち上げ参加させてもらって、

そこから帰宅🚗


途中のSAで2度の仮眠をはさんで、

こちらも制限時間ギリギリ6時(子どもたちを起こす時間🤣🤣)に帰宅して、シャワー浴びて弁当作って送り出して寝る💤💤💤


午後は小学校と中学校の面談ハシゴですチューチュー


さーー、行ってこようルンルンルンルン