明日は | のりのりのブログ ランニング続けます!

のりのりのブログ ランニング続けます!

2017年秋、フルマラソン挑戦。
サボり防止ためブログ再開。
主にランニングのこと書いています。
遅いけど、言い訳多いけど、少しづつでも成長したい!!

初挑戦。

チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン62km


まだ自宅です。

お風呂入って支度してから出発します。


少し寝る予定だったけど、そんな時間なかったアセアセアセアセ


明日の装備とかアップするの久しぶりすぎてモタモタするわ爆笑爆笑


明日は、知ってる人はみんな100kmだから、途中ですれ違ったり、後ろから抜かしてもらえるとおもうので、よろしくお願いします。





ふくい桜マラソンのピンクTシャツにしようと思っていたけど、せっかくなので笑

できる限りノースフェイスにしてみた。



シューズは、

大好きなフューエルセルレベルキラキラ

なんだけど、ティファニーカラー(小汚いけどアセアセアセアセ)のがいつもの定番選手なんだけど、フルマラソン以上の距離で、ちょっとサイズ感が心配で、ワンサイズ上にしてみる。





わくわくラブ照れ

スタート地点までまず辿りつかないとな。