私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ

IMG_7082.JPG
私達のとってもなかよしさんの
フランス映画界の鬼才、
ギャスパー・ノエ監督とカチンコ
しゃぶしゃぶディナーに行って
まいりましたよ。
ギャスパーとは、
十数年前からのなかよしさんで
ヒヨコ(美香)は、
十年くらい前に
フランスに行ったときには
一緒に遊園地でも
楽しいお時間を過ごしましたよ。ジェットコースター観覧車

FullSizeRender.jpg
ギャスパー・ノエ監督は
最新作の「LOVE」映画
(第68回カンヌ国際映画祭正式出品作品)
についても
「とてもセンチメンタルで、
私のこれまでの映画とは違う」と、
姉と、
とっても熱く
「LOVEとは何か、
愛とセックス、
衝撃の背後の無垢な恍惚…」など、
語りあっておりましたよ。

IMG_7084.JPG

IMG_7083.JPG
IMG_7081.JPG
「優しく無垢で
ロマンティックな彼 の目の奥を
みていると
どのような感覚で
『アレックス』(モニカ・ベルリッチが
2002年に体当たりでレイプシーンを
演じて、カンヌで正式上映され衝撃を
もたらす)のような映画をつくりだす
のか、わたくしの心の『なぜ』が
とまらなくて…キスマーク」と、姉が言う、
笑顔がキュートな
とってもなかよしさんの
ギャスパー・ノエ監督ですよ。ニコニコ

image


大好評発売中
購入はこちら
只今一時的に在庫切れですが
近日中に入荷予定です。


宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


 


それでは、

また後ほど。音譜パー