私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ

IMG_6741.JPG

姉のお気に入りのオーバドゥの
新作のバラのランジェリー、リボン
ちょっと、
美香さんつけてみて、と
姉に言われて、
「まぁ、美香さん、
なんとも言えないくらい
バラのランジェリーが
ラブリーに似合っていて
美香さんの
心のプレシャスな美しさが
スーパー・セクシーなBODYと
アンバランスで不思議な感じの
魅力があふれていて
とってもマーベラスキスマーク

と、

褒めてくれましたよ。

退院してまたバストサイズが

101cmにもどりましたよ。

ウエストは

57cmですので

「そのままウエストは

キープする

エクササイズをして

いきましょうね。キスマーク

と、

姉の指導のエクササイズは

キツイですが

凄く効果がありますので

いつもとっても楽しみですよ。ニコニコラブラブ



image


大好評発売中
購入はこちら
只今一時的に在庫切れですが
近日中に入荷予定です。


宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


 


それでは、

また後ほど。音譜パー