私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


image
今日は、

7:30pmから

TSUTAYA代官山店での

姉の「幸せの日めくり」の

お渡し会が

楽しみでドキドキ

ドレスをまだ

決めていないようで

「ヒップの谷間が見えるドレス

にしようかしら…キスマーク」と…、

「でも、

ずっと前を向いているのだから…」

と、私ヒヨコが言うと

「まぁ、

美香さん、……キスマーク」と、

言いながら

違うウォークインクローゼットに

行ってしまいましたよ。ぷぷ。にひひ音譜

長年のKB

なかよしさん達は

ぜひお名前を

知らせてくださいね。ラブラブ

(もちろん、

覚えておりますが

女性は髪型やメイクで

変わりますので)

image

これは、

私達が日頃の

「叶流美のレシピキラキラ」を
実践しております効果の
ファビュラスでヘブンリーなBODYを
ご紹介いたしております

姉の
美しくくびれた
ウエストのS字ラインは
鍛えられた背筋と
引き締まった
お腹のインナーマッスルが
バックからもよくわかる
キューっとした
スーパーセクシーなBODYに
なっておりますよ。キラキラ

姉のファビュラスな
生きる芸術品の
ような引き締まった
BODYラインは
自宅のいたるところにある鏡で
「美しすぎるセクシーBODYチェック」サーチ
6面鏡で
360度どの角度からも
見えチェックでき、
このお写真でも、
ヒシガタの究極の「背筋」
サラブレッドの馬のように
引き締まった「ハート型のヒップドキドキ
すべてが
美術館の女神のアート
のようですよ。
姉のファビュラスなヌードは、
自分を愛し慈しむアート、

「セクシーとは媚びることではなく
心の教養を体で魅せる余裕」

という姉の美の格言のように
そこには、
媚びのかけらも存在しておりませんよ。キラキラ



 
 宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)

宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


 


それでは、

また後ほど。音譜パー