私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


これは
私(美香)のお気に入りの
赤坂のカンジャンケジャンのお店のナイフとフォーク
海鮮海苔チジミ、という
韓国料理なのですが、
チジミ、は「西麻布の叙々苑游玄亭」
のものしか食べたことがないので、
(そもそも韓国料理をあまり食べる機会が
ほとんどありませんので。)
皆さん、
このグリーンのチジミは
ご存知なのでしょうか?はてなマーク

海苔の風味が噛むたびに
味わい深い優しいお味でしたよ。ラブラブ

IMG_5674.JPG



IMG_5672.JPG


その後、
また、「おやつに」
「カンジャンケジャン・玉子かけごはん」
をいただきましたよ。
SO HOT‼️ニコニコラブラブ

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


 


それでは、

また後ほど。音譜パー