私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ

IMG_5178.JPG
「……ん、
今?お外に出てて
スゴく、
忙しいの…スゴく。
…で……なぁに?…キスマーク
「僕……今、
もう自宅ロビーで30分も
待っている…よ……」
「えっ、
どうしたのねこへび?」
「えっ、どうしてッて、
デートの約束していたからえっ汗…」
「……あっ、
……………そう…ね。キスマーク
ちょっとまって、
美香さんにきくから…
ところで
…あなた…
…誰?ブタネコはてなマーク
「………………………えっ汗…」
「ジャスティン…でしょう?
えーっと、
だったら ……
とりあえず、
伊勢丹に来る?」
「オッケー‼︎
直ぐに行くね‼︎恋の矢
「覚えている?
前に一緒に来たでしょう。キスマーク
「……ノー、
僕は…
一緒に 行っていないよ、
けれど伊勢丹はわかるから
大急ぎで行くね!
はやく会いたいから。
キス、キス‼︎ ラブラブ!
(ここまですべて英語での会話)

「美香さん、
ジャスティンは
グッドルッキングな
だけではなくて、
とてもスマートで、
ささいなことを気にしなくて
スゴくラブリーでステキねキスマーク
(と、姉は、
いつもこのような感じなのですが
おそらく、彼らは気にしているけれど
ガマンしているのだと、
私(美香)はいつも思っておりますよ。ニコニコ合格
ちなみに、
ジャスティンは
この日は
伊勢丹では
会うことができず
その後、
しばしのラブリー?な時間を
過ごしておりましたよ。


宝石白超話‼︎7時間で! 2300000 の、の記事(こちら)
宝石白姉の超絶ハート型ヒップ‼︎の記事(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


 


それでは、

また後ほど。音譜パー