私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ

IMG_5119.JPG
ある方が送ってくださった
2001年の「米PLAYBOY」、本
創刊号の表紙はマリリン・モンロー、
本日のニュースで米PLAYBOY誌の件が
ピックアップされておりましたね。

さて、
当時の編集長が
「日本人でこのような表紙の
「米PLAYBOY(日本語)」は
超異例のことで日本人では
叶姉妹さんでしかできないことでしょう」
と、おっしゃってくださっておりましたよ。。ニコニコラブラブ

ちなみに、

しし座の体重 50kg
スリーサイズ、

バスト、98cm

ウエスト、56cm

ヒップ、90cm、


ヒヨコ(美香)の体重 52kg

バスト、100cm、

ウエスト、58cm、

ヒップ、92cm、


しし座も私ヒヨコ(美香)もほぼ今と

変わりませんでしたね。。


特別インタビュー

【言葉で言えないことを映像で表現したり、

逆に映像で伝わらないことを言葉で表現すると

いうことはよくあることだが

叶姉妹は映像と言葉を見事に自分たちで

コントロールし、表現しようとしている。】


宝石白超話‼︎7時間で! 2300000 の、の記事(こちら)
宝石白姉の超絶ハート型ヒップ‼︎の記事(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


 


それでは、

また後ほど。音譜パー