私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ

IMG_5110.JPG
皆さん……………、
昨日のブログ記事
「したい…?」(こちら) の続きを
楽しみにしてくださっていて
とても嬉しいですよ。。。ニコニコラブラブ
では、
くわしく、
エロティック過ぎる詳細を
後ほどお知らせできる
かぎりさせていただきますね。。。メモ
さて、
これは、
ベテラン
グッドルッキング・ガイが
姉のために必死!でつくった男の子あせる
「僕のKOKOのラブ・カレードキドキ
らしい、
ですよ。。。


IMG_5112.JPG

IMG_5111.JPG
姉の好きなものだけを
ふんだんに使って、
極上のお肉に
セロリ、玉ねぎ、
パパイア、
トマト、キイウィ、
クコの実、松の実、
ブルーベリー、ココナッツ、アーモンド、…etc
「最も重要なポイントは
僕のKOKOを想う
深い愛なんだ…ドキドキ」と
嬉しそうな
笑顔は汗ばんでおりますが男の子汗
それでも
凄く美しいお顔…ですよ。。。ニコニコラブラブ

「まぁ、
媚薬のような
HOTでセクシーな
そして美しい。
なるであなたのようなテイスト。
ステキだわ…」
と言って
チュッ、と彼の唇に
軽くキッス する 姉に、
高揚するお顔、
グリーンブルーの瞳が
輝いておりましたよ。。。
なぜか、
私(美香)もうれしくなる
彼の健気な愛の表現ですよ。。。

IMG_5114.JPG

ちなみに、
このカレーをつくったのは
(昨日のグッドルッキング・ガイ男の子では
ありません…お遊びが過ぎて…でしょうか、
3時間ノンストップで…………)


宝石白超話‼︎7時間で! 2300000 の、の記事(こちら)
宝石白姉の超絶ハート型ヒップ‼︎の記事(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


 


それでは、

また後ほど。音譜パー