私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


IMG_4894.JPG


私達はTwitterをしておりませんが、

毎日

「叶姉妹」

「叶恭子」

「叶美香」

などの検索ワードでサーチ

本日のものに

「完全に叶恭子…」

「そのまま叶恭子」

「叶恭子さんにしか見えない」

「叶恭子かとおもった」

ということが

たくさんありましたのが

「年内にも発売される、

世界初セックスロボット」

の「Roxxxy」(ロキシー)の

お顔がファビュラスな姉と

そっくり、そのまま、と

感じる方々が凄く

たくさんいらっしゃったことは

私達も

凄く興味深いことで

私達も(特に姉)

以前から研究しております

「世界の美的センスや好みの違い」

「世界のセクシーの違い」

などにとても参考になる

ことです。

それから、

わたくし達のことを少しでも

脳裏に浮かんで

興味深くポジティブな思考を

発信していただき

感謝いたしております。。。

私達は、

(特に姉は)

幅広く奥深く

いろいろなものごとに

興味がありますので、

嬉しいですよ。。。

また、
いろいろと教えてくださいね。ニコニコラブラブ

IMG_4895.JPG
確かに、
アメリカ人男性の理想の顔は
ファビュラスな姉にそっくり、そのまま、と
私(美香)も思います。
以前、
フランス映画祭でお会いした
フランスの巨匠監督、
ジャンジャック・ベネックス監督が
姉に
「あなたの顔は
世界中のすべての男性の
理想の顔そのものだ!
もちろん、顔だけではない魅力ですが。 」と
何度もおっしゃっていましたが、
姉は、
「ありがとうございます。
でも、
日本の男性はそうではないのですよ。キスマーク
と、クールに言っておりましたが。
そして、
姉も私(美香)も、
このお顔は(セックスロボット)
日本の男性には「むしろNo」だと思います。。。
さて、
「美香さん、
このセックスロボット、
欲しいわ…キスマーク」と…
グッド・ルッキングガイ達と
ラブリーな実験(⁇)とお遊びを
試したいらしいですよ。。。
(…………。。。)目

宝石白姉のヒップはハート型-7 スーパービキニ姿の記事(こちら)
宝石白姉の「超絶S字ライン」-4 セクシーBODYチェック。。。の記事(こちら)
宝石白超話‼︎7時間で! 2300000 の、の記事(こちら)
宝石白姉の「ヌードよりヌード」なシースルードレス。。。の記事(こちら)
宝石白姉の超絶ハート型ヒップ‼︎の記事(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら)

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

 

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら




も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ

 


それでは、

また後ほど。音譜パー