私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



世の中はゴールデン・ウィークの
真っ最中?でしょうか。音譜
ヒヨコ(美香)は、
「人生の初体験」の「日本でのピクニック」⁉️
いつものように
姉のコーディネートしてくれた
アウトドアでの私服ですよ。。。ワンピース帽子くつ
エミリオプッチのコート、
帽子、パンツ、
グラス、トム・フォード、
シャネルのリュック、
インナー、ダナキャラン。
海外では、飛行機
よく島を貸し切りでのバトラー付きの
ピクニックは
姉とグッドルッキング・ガイ達と一緒に、
オーストラリアや、
バハマ諸島、
アンギラ島
タヒチ、
モルディブ
モーリシャス、
ハワイ、etc......などから
クルーザーや水上飛行機で行く、船
シュノーケリングや
ビーチでの木陰でのブランチや
サンセットを見ながらの
波打ちぎわでの波
素足のウォーターinテーブルディナー、
などの、
リゾートアイランドのピクニックは
(姉はいつもほぼヌードのようなシースルードレスですよ、
もちろんプライベートビーチになっていてマナー的にもOK)
最低2週間くらいの海外での
リクレーションに必ず入ることで
とてもなれているのですが、
日本でのこのような
「アウトドア」の楽しみかたは
はじめてでとても楽しかったのと
カルチャーの違いのお勉強になりましたよ。。。アップ
いろいろと、
UPしてご紹介してまいりますね。。。ニコニコラブラブ


5月10日日曜日
テレビ朝日10:00~11:45時計
「美女たちの日曜日」テレビ
のロケでのようすですよ。。。


宝石白究極‼︎ファビュラスなクビレ「ウエスト56cm」とBODYチェーン。の記事(こちら)
宝石白超話題‼︎7時間で! 2300000 の、の記事(こちら)
宝石白床ドンKissはとろけるheaven。。。の記事(こちら)
宝石白ブラジリアン・ビキニの美香さんは、の記事(こちら)
宝石白姉の「ヌードよりヌード」なシースルードレス。。。の記事(こちら)
宝石白姉の超絶ハート型ヒップ‼︎の記事(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら)

宝石白姉のXmasサンタのお遊びは…。。。の記事(こちら)

宝石白美しすぎるサンタなかよし2ショット・Xmasの愛のカード、皆さんへ。の記事(こちら)
宝石白「Xmasの奇跡と天使のささやきを」あなたに。。。の記事(こちら)

宝石白「壁ドン」情熱的バージョン。。。の記事(こちら)

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


 


それでは、

また後ほど。音譜パー