私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ

IMG_3732.JPG
アーノルド・パーマーさん
ゲイリー・プレイヤーさん、
ジャック・ニクラウスさん、
セルジオ・ガルシアさん、
伝説のゴルフプレイヤーの方々、
とのフロリダでのお写真ですよ。。。
「マスターズ・ゴルフ」ゴルフ
毎日、
深夜1:00amから
8:00amまで、
姉と一緒に観ておりますよ。。。ニコニコラブラブ
ヒヨコ(美香)が
国内外で
ゴルフをご一緒した方々、ゴルフ
ゲイリー・プレイヤーさん
ジャック・ニクラウスさん、
タイガー・ウッズさん、
フィル・ミケルソンさん、
セルジオ・ガルシアさん、
アダム・スコットさん、
その他にも
たくさん出ていらっしゃるので
なかなか寝れません。

ちなみに、
しし座は、
はじめてゴルフをプレイした時が
ゲイリー・プレイヤー王冠2さんに
いきなり一緒に
コースを回って教えていただいた方で、
ゲイリーさんは姉のことを
「自由な心と
天性の感覚で
瞬間的な集中力が素晴らしい。
どうどうとしていて
何もおそれずプレイができていて
凄く上手くなるよ!」キラキラ
と、
まるで姉の人生感を
観ているような言葉でしたよ。ニコニコ

ゴルフは人柄があらわれる、
とよく言われておりますが、サーチ

「誠実で一生懸命に努力を
重ねてMIKAらしいゴルフの
スタイルになっていて
もっともっと上手くなるよ」キラキラ
と、ゲイリーさんは私ヒヨコ(美香)に
ゴルフを教えてくださいました。ニコニコ音譜

その後、
フロリダの(上のお写真)
「super celebrity charity golf tournament」演劇
ご招待していただき、
ゲイリー・プレイヤーさん
ジャック・ニクラウスさん(今回ホールインワンの)
アーノルド・パーマーさん
その他のたくさんの
海外のセレブリティの方々
とご一緒にゴルフ、
アフターパーティでは
光栄にも姉がスピーチを
させていただきました。カラオケ
日本人では
私達が
はじめてという
とても素晴らしい経験でしたよ。ニコニコラブラブ

IMG_3730.JPG
アフターパーティで
ご挨拶のスピーチをする姉、カラオケ
少し斜め後ろにジェントルマンで
凄く優しいゲイリー・プレイヤーさんニコニコラブラブ

宝石白究極‼︎ファビュラスなクビレ「ウエスト56cm」とBODYチェーン。の記事(こちら)
宝石白超話題‼︎7時間で! 2300000 の、の記事(こちら)
宝石白床ドンKissはとろけるheaven。。。の記事(こちら)
宝石白美香さんのセクシー下着姿は癒しのマカロン色。。。の記事(こちら)
宝石白ブラジリアン・ビキニの美香さんは、の記事(こちら)
宝石白姉の「ヌードよりヌード」なシースルードレス。。。の記事(こちら)
宝石白姉の超絶ハート型ヒップ‼︎の記事(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら)

宝石白姉のXmasサンタのお遊びは…。。。の記事(こちら)

宝石白美しすぎるサンタなかよし2ショット・Xmasの愛のカード、皆さんへ。の記事(こちら)
宝石白「Xmasの奇跡と天使のささやきを」あなたに。。。の記事(こちら)

宝石白「壁ドン」情熱的バージョン。。。の記事(こちら)

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


 


それでは、

また後ほど。音譜パー