私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ

チョコレート=太る、

ではありません。

チョコレートによっては、

むしろ

ダイエットに役立つことが

ありますよ。。。ラブラブ

そもそも、

ダイエットとは、

減量や食べずに痩せることではなく、

健康的で肌にハリや艶のある

バランスの良いてんびん座

引き締まったBODYであること、

を目指してパーソナルな

食事管理をすること、です。


IMG_2882.JPG
炭水化物を取らないダイエットは
人それぞれだと思いますが、
脳が疲れているとあせるあせる
ホルモンバランスが悪くなって
代謝が悪くなってしまいます。叫び
そのような時には、
ダークチョコレートを
とることで
即効に脳の疲れをとることに
役立ちますよ。。。ラブラブ
IMG_2885.JPG

しし座のお気に入りは

オレンジ風味のオーガニックダークチョコレート。ラブラブ



宝石白ダイレクトにしみわたるため。。。叙々苑游玄亭特別スープの記事(こちら)

宝石白「体重の変化について」と、叶流「お肉ダイエットの5ルール」の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら)

宝石白姉と私のなかよしビーチ、皆さんへ。。。の記事(こちら)

宝石白姉のXmasサンタのお遊びは…。。。の記事(こちら)

宝石白美しすぎるサンタなかよし2ショット・Xmasの愛のカード、皆さんへ。の記事(こちら)
宝石白「Xmasの奇跡と天使のささやきを」あなたに。。。の記事(こちら)

宝石白「壁ドン」情熱的バージョン。。。の記事(こちら)

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


 

それでは、

また後ほど。音譜パー