私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


園子温監督カチンコの、

映画「TOKYO TRIBE」映画

出演しておりますがベル

2015年1/6にDVDが発売されましたよ。。。

ぜひご覧くださいね。ラブラブ

ヒヨコ(美香)は、エレンディアの役ですよ。おとめ座

今回はお写真カメラで楽しんでいたでけたら嬉しいですよ。ラブラブ













ヒヨコ(美香)の撮影された

映像をチェックしている目

園子温監督と姉しし座と私ヒヨコ


一番最初にこのお仕事の

オファーの台本を本

しし座と一緒に読ませていただき、目

オファーをしてくださったことは

大変嬉しく光栄アップなことですが、

この内容をできる

自信がないのにお受けするのはあせる

人として無責任になり、

それと他の大勢の方に

迷惑をおかけしたくないのでという、

しし座のポリシーに、

園監督カチンコは、

他の人ではこの役は考えられないし考えていない、と

何度も台本を書き換えてくださり、


最終的には、

園監督が細かく繊細なところまで


私達しし座ヒヨコが納得できるまで

説明したいと会いに来てくださって、

たくさんお話をさせていただきました。


ちなみに

園子温監督カチンコは、
私達しし座ヒヨコのことを、
ずいぶん前から魔女おとめ座おとめ座だと思っている、
とのこと、、、。目




月刊・美スト本の私達の映画のコラム

「叶姉妹の美しくなるシネマレッスン」ラブラブ


ナビゲーターを担当してくださっていた

知的でなごやかでスイートな心でいつも礼義正しい

鈴木亮平さん音譜



いつお会いしても礼儀正しくやさしいジェントルマンな
竹内力さん音譜


いつもナイスで礼儀正しい、窪塚洋介さんは
個性的な演技が光ってキラキラいました。音譜



キュート恋の矢で愛くるしい中川翔子さん。音譜

初めてお会いした
さわやかな笑顔の
YOUNG DAISUさん音譜



私達のブログの

「さて誰でしょう?」で

ニューヘアースタイルもご紹介させていただきました

なかよしさんの

園子温監督カチンコとアクション柔道監修のたっくん。音譜

園子温監督カチンコを、


「とても繊細でユニークで

きれいごとでないキレと愛のあるキュートな方」

と、姉。

私達しし座ヒヨコは、園監督の作品の「冷たい熱帯魚」「愛のむきだし」
「恋の罪」「地獄でなぜ悪い」など大好きなのですよ。音譜


宝石白ダイレクトにしみわたるため。。。叙々苑游玄亭特別スープの記事(こちら)

宝石白「体重の変化について」と、叶流「お肉ダイエットの5ルール」の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら)

宝石白姉と私のなかよしビーチ、皆さんへ。。。の記事(こちら)

宝石白姉のXmasサンタのお遊びは…。。。の記事(こちら)

宝石白美しすぎるサンタなかよし2ショット・Xmasの愛のカード、皆さんへ。の記事(こちら)
宝石白「Xmasの奇跡と天使のささやきを」あなたに。。。の記事(こちら)

宝石白「壁ドン」情熱的バージョン。。。の記事(こちら)

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ




それでは、

また後ほど。音譜パー