私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



IMG_2335.JPG



姉と私(美香)の

体重について公表させてメモ


宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)


いただきましたところ、

皆さんからの

大絶賛のコメントを

たくさんいただき

とても嬉しいですよ。。。ラブラブ


modelpress


にもパーフェクトBODYと反響と

記事に ピックUPされておりますよ。。。ニコニコラブラブ


ビーフは、ワサビ醤油で音譜

骨付きラムのグリル音譜

ボークは,生姜醤油ソースかワサビソースで音譜

さて、
私達の体重は
約2kgは
直ぐに変化する(できる)事がてんびん座
むしろ、
自分達の体重と体調管理において
「必要性のあるブレ」てんびん座OK
考えております。
そして、
それはホルモンバランスや
メンタル管理 にも
関係しておりますよ。。。恋の矢

さて、
私達しし座ヒヨコは毎日お肉を
食べておりますが、
お肉は
ダイエットに欠かせない
基礎代謝をアップさせるアップ
脂肪燃焼効果があり、メラメラ
たんぱく質、
コラーゲンを摂取し
新しい細胞の活性化につながる
大切なビタミン類も
豊富です。ラブラブ

お肉ダイエットを正しく続ける
ポイントをご紹介いたしますね。ニコニコラブラブ

キラキラ1-お肉を食べる前に
少量のレモン入りの
お水を100mlくらいを飲む。
消化器官を活性化して
代謝を上げてくれます。

キラキラ2-その次に、トマトやレタス
ブロッコリー、アスパラガスを
少量食べる。

キラキラ3-お肉を一度に食べる量は、
約120グラムくらいまでに。
(私達はちなみに一日5食ですよ。)

キラキラ4-パン、白米、は食べてもよい
という考えでも最後に。
自然と食べなくなってきます。

キラキラ5-デザートも食べておりますが
糖質と脂質の吸収がされやすい物は
なるべくさける。
例えば、ダークチョコレート系の物は
脂肪にかわりずらいです。

あくまでも、
私達しし座ヒヨコが長年続けております
メソッドですので
これが全て正しいというわけでは
ありません。
ご参考になれば嬉しいですよ。。。ニコニコラブラブ


宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)

宝石白姉と私のなかよしビーチ、皆さんへ。。。の記事(こちら)

宝石白姉のXmasサンタのお遊びは…。。。の記事(こちら)

宝石白美しすぎるサンタなかよし2ショット・Xmasの愛のカード、皆さんへ。の記事(こちら)
宝石白「Xmasの奇跡と天使のささやきを」あなたに。。。の記事(こちら)

宝石白「壁ドン」情熱的バージョン。。。の記事(こちら)

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー