私たちのニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bの

皆さんこんにちは晴れ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba-Image016.jpg


「いつも心から
どなたにも
誠意を持って
接していると、
それは
時には
言葉がなくても
伝わるはずです。

真心とはキラキラ
感じるもの。。。天使

そして、
一緒に感じあえることは
幸福で、
あたたかい
いい香りの
幸せが大きく広がりますねキスマーク。。。」


ヒヨコ

「姉しし座の存在キラキラそのもの」

を含め

ねこへびの創りだす全てのものに虹


メッセージ性があると

強く感じております。


このブログを見て下さっている目

みなさんの中にも

同じ様に感じている方も

いらっしゃると思います。ニコニコ

これは

以前にもご紹介いたしました


黄色い花「文化人・芸能人の多才な美術展」黄色い花


出品しました、


ブタネコの描いたアート

絵画の一つです。おとめ座



最初オファー手紙をいただいたときは

開催の代表の方がチューリップ赤

以前番組テレビで描いた「トンボ」の

絵をみて目


宇宙人に「是非描いていただきたい」!!

とのことでした。ニコニコ


そして多くの方に

にゃーのアーティスティックな才能王冠1について

驚き恋の矢と称賛の声クラッカーをいただきましたよ。。



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba-Image180.jpg



宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら)

宝石白姉と私のなかよしビーチ、皆さんへ。。。の記事(こちら)

宝石白姉のXmasサンタのお遊びは…。。。の記事(こちら)

宝石白美しすぎるサンタなかよし2ショット・Xmasの愛のカード、皆さんへ。の記事(こちら)
宝石白「Xmasの奇跡と天使のささやきを」あなたに。。。の記事(こちら)

宝石白「壁ドン」情熱的バージョン。。。の記事(こちら)

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ



 

それでは

又後ほど音譜パー