私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ

FullSizeRender.jpg
グッドルッキング・ガイのひとりが男の子
「これ、
君にそっくりだよ…ネッ!」音譜

このような微笑ましい
お写真を
送ってきましたよ。。。携帯

姉にあまりにもそっくりだから
思わず買ってしまったらしいですが、
何に使うのでしょう?目はてなマーク

FullSizeRender.jpg

「これも

凄く似ている、

この

オーロラ姫そっくりだ」男の子

という彼は、凄く若い頃の

ピアースブロスナンや

姉とお顔がよく似ていると

言われておりますよ。。。ラブラブ

似てる…って

面白いですね。ニコニコ音譜


ちなみに

しし座

サッカー選手のネイマールにもサッカー

よく似ていると言われておりますよ。ニコニコ音譜



宝石白姉のXmasサンタのお遊びは…。。。の記事(こちら)

宝石白美しすぎるサンタなかよし2ショット・Xmasの愛のカード、皆さんへ。の記事(こちら)
宝石白「Xmasの奇跡と天使のささやきを」あなたに。。。の記事(こちら)

宝石白セクシー過ぎると話題になったビキニ集-1の記事(こちら)

宝石白姉のメンズへの「クリスマスプレゼント」。。。の記事(こちら)

宝石白デートの場所は極上ベッドの中。。。続2の記事(こちら)

宝石白「水着でブリッジ。。。」の記事(こちら)

宝石白「セクシーすぎるタテ腹筋とくびれウエスト。。。」の記事(こちら)
宝石白「永遠の愛の約束」と「証し」は…。。。の記事(こちら)

宝石白「セクシー過ぎると話題の「水着の美香さんのビーチ」-2。。。」の記事(こちら)  

宝石白「最新・最高記録-2と「月曜から夜ふかし」」の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら

宝石白「自宅のありかたと「バラの香る日々」」の記事(こちら)

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「壁ドン」の進化形⁉︎の「壁ピタ」は、ちょっとサディスティック。。。の記事(こちら)

宝石白「メイクルームでのようす。。。」の記事(こちら)


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ



それでは、

また後ほど。音譜パー