私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ

IMG_2543.JPG


FullSizeRender.jpg

私達しし座ヒヨコは今、海外ですが、飛行機

私達のブログを

私も姉もご出演させていただきました

大好きな番組、

「月曜から夜ふかし」テレビ


「普通だと週刊誌で騒がれても

おかしくないレベルの写真だが

アート性が高く

実は女性にとても人気のブロク」である、

とご紹介いただきましたよ。。。ニコニコ音譜

そして、

また、

たくさんの方々が

私達のブログに

訪れてくださり、

以前の「最新・最高新記録」メモの時と

同じくらいのPV数がありましたこと、

ご報告と心から感謝の気持ちを

お伝えしたくて。。。キラキラ


写真.PNG


毎日、アクセス数が違いますので

お勉強の為、毎日、

確認しておりますが、

もちろん、

数字が全てではなく、

いつも

わたくし達をこよなく愛してくださっている方々、

そして、

わたくし達を大嫌いな方々も、

「ご興味ある」という数字のあらわれ、

といつものように、

フラットにうけとめながら、


これは、
「喜びと感謝キラキラ、これからも皆さんとご一緒に。虹
のブログ記事での感謝とご報告をお伝えいたしましたが、
またベル
皆さんブーケ1からのたくさんのアクセス数、
あらためまして、
喜びと感謝のご報告をさせていただきます。キラキラ

こちらからは、以前のブログ記事です。

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


王冠1「おかえりなさいませ。キスマーク王冠1

海外飛行機のいつものホテルに訪れた時に、

いつも、この言葉キラキラで迎えられる時、

わたくしたちは、とても心地の良いやすらぎとあたたかさ、

そして、極上、超一流王冠2のおもてなしに

人間として尊敬の念をいだきます。

こちらに、訪れてくださる皆さんにも、

毎回そのように感じていただければ、

とても嬉しいですよ。ドキドキ



さて、

知って下さっている方も多いと思いますが、


ベル今は「宝石紫わたくし達はランキングに参加しておりません宝石紫」が、


私達しし座ヒヨコのお勉強の為に

「アクセス数」はいつもチェックしておりますよ。サーチ

それで、皆さんにわたくし達から

「感謝キラキラ」の気持ちをお伝えしたくて。キラキラ

最近は特に「アクセス数」が良いです。合格


ちなみに、
2009年にアメブロさんでブログを始めた頃はメモ

毎日約300万PV~700万PVのアクセス数で

約1年間「アクセス数ランキング1位王冠1」でしたがアップ

その後ベル

ランキングに参加しないことに決め、

約3年間の事実的な「ブログを休止」ぐぅぐぅ(皆さんへのお誕生日のお祝いブーケ1以外)

しておりましたが、

2014年の春あたりから

徐々に更新しておりましたが。メモ


ジャンル別のカテゴリーは、

王冠1「スーパー宝石白キラキラ・セレブリティー」王冠1

という場所で私達だけですよ。

そして、

これからも、

いつものように、

わたくしたちしし座ヒヨコをあたたかく見守ってくださいね。


皆さんにハッピーアップ&ヘブンリー天使エナジーを贈ります。


心より愛と感謝をこめて‥。


LOVE ドキドキ & KISS & HUG   チュッ  KYOKOキスマーク & MIKA




宝石白「セクシー水着の美香さんのビーチ。。。」の記事(こちら)

宝石白「「究極のくびれS字ラインのヒップのエクボと背筋。。。」の記事(こちら)

宝石白バスト・トップ・ビキニクリスタルウェア。。。」の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「すべての女性は、ダイヤモンドの原石」の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら)

宝石白「世界の王室・ハリウッドセレブ・政財界のトップのメンターと」の記事(こちら)

宝石白「自宅のありかたと「バラの香る日々」」の記事(こちら)

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「壁ドン」の進化形⁉︎の「壁ピタ」は、ちょっとサディスティック。。。の記事(こちら)

宝石白「メイクルームでのようす。。。」の記事(こちら)


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ

 


それでは、

また後ほど。音譜パー