私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ

たくさんの皆さんから、

美しいヒップの恋の矢ための

心がけを知りたいです、

というものが

ありましたので、

これは、

以前にもご紹介いたしておりますが、

とても基本的なことですので

よろしければ

ご覧くださいね。ドキドキ

さて、

これは、ドレス姿の姉しし座のお写真ですが、

いつも下着をつけておりませんよ。

姿勢がとても良いせいもありますが、

 



ヒップラインはもちろんアップしておりますね。アップ
それは、
「背筋をつかって立っているキスマーク」、からなのですよ。

さて、ベル
美しいヒップラインのために ドキドキキラキラ
エクササイズなども大切なのですが、
もっと日常的にすぐ取り入れられ
そしてとても効果があることがありますよ。ラブラブ

それは、ベル
「ヒップの形を崩さない正しい椅子の座り方キスマーク
ですよ。ラブラブ
皆さんは日常的に椅子に座る時に意識しながら座って
いらっしゃいますでしょうか?
「わたくし達しし座ヒヨコは椅子椅子には深くかけません。
ヒップの一番高い部分をつぶさないように、
太ももとヒップの境目あたりが、
椅子椅子の縁に来るように座ります。
そして背筋を伸ばし背筋に緊張感を持って
座ることが大切です。ベル
やがてその座り方が
心地よく自然になるころ
心の姿勢も変わっていくでしょう。キスマーク


宝石白「水着でブリッジ。。。」の記事(こちら)

宝石白「セクシーすぎるタテ腹筋とくびれウエスト。。。」の記事(こちら)
宝石白「永遠の愛の約束」と「証し」は…。。。の記事(こちら)

宝石白「セクシー過ぎると話題の「水着の美香さんのビーチ」-2。。。」の記事(こちら)  

宝石白「最新・最高記録-2と「月曜から夜ふかし」」の記事(こちら)

宝石白バスト・トップ・ビキニクリスタルウェア。。。」の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら)

宝石白「世界の王室・ハリウッドセレブ・政財界のトップのメンターと」の記事(こちら)

宝石白「自宅のありかたと「バラの香る日々」」の記事(こちら)

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「壁ドン」の進化形⁉︎の「壁ピタ」は、ちょっとサディスティック。。。の記事(こちら)

宝石白「メイクルームでのようす。。。」の記事(こちら)


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ

それでは、

また後ほど。音譜パー