私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


グッドルッキング・ガイ達は
なぜか姉
姉と戯れながら
フルーツや デザートを
目を閉じて
あ~ン、と
姉のクチビルキスマークにのせて、
これはなんでしょう?、目はてなマーク
ヒヨコ(美香)には
どのへんがポイントなのか
どのへんが具体的に 楽しいのか
よくわからないお遊びですよ。。ニコニコ
もちろん、
ラブリーなのは凄く伝わるのですが…。。。ドキドキ
そして、
その会話の
途中に、
とうとつに、
「…今から…、する?ドキドキ
(もちろん英語ですが)
と、
ドラマの、テレビ
今日は会社休みます、で聞いたことがある
セリフのようですが…、目
雰囲気は
まったく違いますよ。。。ニコニコラブラブ


宝石白「松本人志さん」ステキな新しいヘアカラーで。。。の記事(こちら)

宝石白「世界の王室・ハリウッドセレブ・政財界のトップのメンターと」の記事(こちら)

宝石白「よりぬき「紳士の贈り物」より」の記事(こちら)

宝石白「自宅のありかたと「バラの香る日々」」の記事(こちら)

宝石白「最新・最高記録」の記事(こちら)

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「壁ドン」の進化形⁉︎の「壁ピタ」は、ちょっとサディスティック。。。の記事(こちら)

宝石白「メイクルームでのようす。。。」の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「すべての女性は、ダイヤモンドの原石」の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら)


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ



それでは、

また後ほど。音譜パー