私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



IMG_8187.JPG
「あくまでも

わたくし個人的には、

凄くかたい、よりも

程よく弾力性のある

弾けるように

しなやかな感じが

好きですが…、

柔らかい、という感じは

触り心地が良くないので……キスマーク


IMG_8188.JPG
「あなたのカラダの一部のような……キスマーク

お食事の時もラブリーな…
エロティックな言葉を楽しんでおります、
姉。。。ドキドキ


「エッ…僕のカラダの一部…って…
エッ…」男の子はてなマーク

IMG_8189.JPG
「あなたの長く美しい腕の筋肉
のコト。。キスマーク
「でも、シャトーブリオンは、
とろけるよう…だって…?」男の子
「どちらも
セクシーでデリシャスというコト…恋の矢

以上、
姉の
男性の腕の筋肉のかたさ、
についてのお話のレポートでした。。。ニコニコラブラブ

宝石白「壁ドン」情熱的バージョン。。。の記事(こちら)

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「ウォークインクローゼット。。。」の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「ヘブンリーな心と「宇宙とプランクトン」3(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら)


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ



それでは、

また後ほど。音譜パー