私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


しし座は「壁ドン」になるように

戯れながら

グッドルッキング・ガイを男の子

誘導して

「壁ドン」ごっこをいろいろなバージョンで

楽しんでおりますよ。。。ニコニコラブラブ


これは、

「壁ドン」の進化形⁉︎の「壁ピタ」

というのでしょうか?

姉のミサイル型バストは

彼に「胸ドン」⁉︎に

なっておりますよ。。ニコニコ


コメントにもありましたが、

いろいろな呼び名があるのですね。ラブラブ


ワイルドなグッドルッキング・ガイの男の子
雰囲気は、
「少しサディスティックで
美しく鍛えられた長い腕がセクシーキスマーク
と、
腕フェチの姉のお気に入りデザイン
のパーフェクトBODY。キラキラ
お言葉遊びでも
ちょっとサディスティックに。。。
(もちろんすべて英語です。)ニコニコラブラブ



宝石白「男性のかたさ」について。。。の記事(こちら)

宝石白「壁ドン」情熱的バージョン。。。の記事(こちら)

 

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「すべての女性は、ダイヤモンドの原石」の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら)



も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ



それでは、

また後ほど。音譜パー