私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


世の中はポップコーンが
ポピュラーなそうですね。
(今もそうなのか?は
わからないのですが。)
これは、
旬のシロトリュフのお味の
ポップコーンをいただきましたよ。。ニコニコ音譜

IMG_2293.JPG
シンプルに美味しいシロトリュフのお味
と香り が
楽しめましたよ。音譜


これは、
同じくセレブポップコーン
(下さった方がそう呼んでおりました) の
キャラメル味とチーズ味の
ミックスですが
チーズ味が薄い味なのにチーズ
しっかりとチーズの風味が生きて
おりますよ。。。ニコニコラブラブ
他にもたくさんの種類のポップコーンを
いただきましたがとりあえず。。。

IMG_2295.JPG

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「姉のスーパー・ビキニのハート型ヒップ 」の記事(こちら)

宝石白KISSの後のヌードの唇は…、の記事(こちら)

宝石白「姉の美しいヌードとタテ腹筋」の記事(こちら)

宝石白「壁ドン・はヌードで。美香さんバージョン?」の記事(こちら)

宝石白「姉のお気に入りの場所」の記事(こちら)

宝石白「姉のバストは、ミサイル型」の記事(こちら)
「ボディチェーンと 「下腹部のインナーマッスル」と
おへその位置」の記事(こちら)

宝石白「世界の王室・ハリウッドセレブ・

政財界のトップのメンターと 」記事(こちら) 宝石白

宝石白「ファーストクラスの最高峰

「プライベートスイート」」の記事(こちら



も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ




それでは、

また後ほど。音譜パー