私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



これは、

タテ腹筋に

鍛えられております

引き締まったキラキラ

美しくセクシーな

しし座の下腹部ですが、

インナーマッスルの

鍛え方の基礎が

しっかりとしておりますので

「おへその位置」が

アンダーバストと股上の

「半分より上の位置に」あることが

理想(あくまで欧米の美の価値観)

のありかたですよ。。。ベル

知っていらっしゃる方も多いと思いますが

しし座の「バタフライ」の位置は

お写真のもっと下で

その下に股上がありますので

おわかりいただけると思いますが

姉のおへその場所は

かなり上の位置にありますよ。。アップ


「身長#cmに対し、

おへそした#cm」という比率がてんびん座

ありますが

その説明をしておりますと

長くなってしまいますので…。ニコニコあせる


しし座

それを見ると目

表面的なことだけではない

インナーマッスルから

鍛えられている

かどうかなど

その方のライフスタイルまで

わかるようですよ。。。ニコニコ音譜


シネマトゥデイさんが、このような記事を
書いて下さっていましたよ。音譜

[エンタメ]叶美香、「天使」なセクシーサンタコスを披露! cinematoday.jp/page/N0068041


 

宝石白「姉のバストは、ミサイル型」の記事(こちら)

宝石白「冷シャワーでツヤツヤのスッピン美肌。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹座り・姉バージョン」の記事(こちら)
宝石白「世界の王室・ハリウッドセレブ・政財界のトップのメンターと」の記事(こちら) 宝石白


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ

 


それでは、

また後ほど。音譜パー