私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



 

以前に何度も姉の

「 スーパーキラキラ・ビキニ」「ブラジリアン恋の矢ビキニ」

の他のお写真を

ご紹介いたしましたが、

もっと全身のお写真を見たいです目‼︎、

とのリクエストをたくさん

いただいておりましたので

大人気❤️の

姉のスーパーセクシーなスーパー・ビキニ姿、

ご紹介いたしますねドキドキ。。。






昨日のブログの
「姉のスーパー・ビキニのハートドキドキ型ヒップ」の時は
うつ伏せの状態でしたが、
「360度どこからでもどうぞキスマーク」の
姉のファビュラスBODYは、
ウエストのタテ腹筋のインナーマッスルが
ビキニの生地を跳ね返すドンッため
骨盤のサイドにセクシーなスキマが
できますよキスマーク。。。
美しく長くしなやかな
ネックライン、と綺麗なシェイプの手足、
ミサイル型のバスト、
ハート型のプルプルヒップ、
キューっとくびれたウエスト、
どのパーツも
グッドルッキング・ガイ達が
O・M・Gーー‼️と
ため息のでる輝く美しさですよキラキラ天使。。。


宝石白「姉のスーパー・ビキニのハート型ヒップ。。。 」の記事(こちら)
宝石白KISSの後のヌードの唇は…、の記事(こちら)

宝石白「姉の美しいヌードとタテ腹筋」の記事(こちら)

宝石白「壁ドン・はヌードで。美香さんバージョン?」の記事(こちら)

宝石白「姉のお気に入りの場所。。。」の記事(こちら)

宝石白「姉のバストは、ミサイル型」の記事(こちら)
宝石白「ボディチェーンと
「下腹部のインナーマッスル」とおへその位置」の記事(こちら)

宝石白「世界の王室・ハリウッドセレブ・

政財界のトップのメンターと」の記事(こちら) 宝石白

宝石白「キラキラとパシャパシャ」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹座りの記事は(こちら)


 

も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ





それでは、

また後ほど。音譜パー